【井出ちゃんぽん】の皿うどんと空手見学 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

フォロワー様よろしくお願いいたします

 

5月22日水曜日

今朝の風景

 

 

曇りです

 

・・・・

昨日のホークス

途中で試合経過見たら・・

 

え!

20点入っとう

 

びっくり

そりゃあ勝ちます

21:0

 

0点で抑えたのが

もっとすごいです

 

今日は

ワッチ

21点は無理でしょうが

頑張って

 

 

・・・

 

月曜日

家に帰ってかみさんと

ばんごはん

 

【井出ちゃんぽん】

さん

お久しぶりです

 

かみさん

 

ちゃんぽん小

 

これでも多い・・

 

私登場らしい

 

 

皿うどん

餃子

 

から揚げ

私ハイボール飲んでます・・・

 

 

皿うどん

なかなか美味しい

 

ソースで味変

お腹いっぱい

 

移動

 

孫の空手の練習

を初めて見に行きます

綺麗な学校です体育館で練習

 

 

撮影禁止

 

30人くらいの

小学生から中学生まで

幼稚園生もおったかも・・

 

19時から20時30分

 

長いと思っていましたが

 

いえいえ

すごい練習を見せてもらいました

 

規律と躾を兼ね備えた

すばらしい練習です

 

いい子に育つでしょう

 

しかし

みんな体力がすごい

 

運動会では

みんな1番やろや

 

 

 

では

 

 

今日も

がんばりまっしょ