ニンニクの収穫をしました | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

5月18日土曜日

今朝の風景

 

 

晴れとります

 

・・・

 

木曜日

ふ頭の畑

 

最後の

ニンニクの収穫をしました

 

ちょっと時期が

遅くなりましたが

立派に

育ってくれました

 

ジャンボニンニク

また後日収穫します

 

 

 

ばんごはん

 

 

新しい

スコッチウイスキー

でハイボール

30年くらい

たっているらしく

味が

かなり熟成されとりました

 

当分これを

飲みます

 

 

 

では

 

 

今日も

 

がんばりまっしょ