お土産いただきました | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

5月16日木曜日

今朝の風景

 

最初は雨

 

着くころには晴れ

風が強いです

 

 

・・・・

 

昨日は昼間

移転先での打合せ

 

しっかり確認できました

 

 

お土産いただきました

アンデルセンさんとの

コラボ商品らしい

もみじまんじゅう

 

3種類ある

 

全部美味しいと思います

 

分けたので・・

 

チョコは美味しかった

 

 

 

ばんごはん

 

1本目

無くなります

そらまめも

まだあります

塩ゆでが一番かな

 

美味しくいただきました

 

 

 

では

 

 

今日も

 

がんばりまっしょ

 

 

 

ホークス

連敗せんでよかった