キス釣りしました&サザエ | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

5月11日土曜日

 

今朝の風景

 

 

今日も晴れとります

 

・・・

昨日は休みでした

 

2回目のキス釣りです

 

大潮 

10:40満潮

 

集合は

今回は砂浜です

7時でしたが

6:40

には二人とも集合

もうだれか釣りよる・・

 

準備開始

そして

7:25出発

 

釣り場到着

7:30

 

釣り開始

今回はこの針です

少しキスが釣れたので

 

1杯目入ります

 

2杯目も入ります

今回エンジン無しなので

釣りやすいとTさん言ってます

 

しかし

前回のようには釣れません

 

場所を移動しながら

 

 

 

11:30

お昼ご飯

 

軽めでございます

 

しかし暑い・・・

 

 

 

13:30

納竿

 

追い上げて

まずまずでした

 

 

釣果

約40匹

今回は小さめが多かった

 

 

サザエをいただいたので

 

 

一緒に刺身

バター炒め

キスは天ぷら

素揚げで

美味しくいただきました

 

次行けるかな?

 

 

 

では

 

 

今日も

がんばりまっしょ