石川県最後は小松空港 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

北陸3県

最後の場所

 

金沢城

21世紀美術館

ここが14:45終了

 

まだ時間あったので

 

最後に

松井秀喜

ベースボール・ミュージアム

を見る時間がとれました

約280Km走った

レンタカーを返却して

 

小松空港

 

到着

16:45

くらいでした

 

飛行機の時間まで

2時間半ある

 

当然飲みます

運転がんばったので

 

お店は

イタリアンのお店

 

ソーセージセット

ピザ

和牛ハンバーガー

 

おかわりハイボール

3杯

満足満足

 

かみさんデザート

 

ゆっくりして

 

 

お土産のお買い物

 

 

搭乗口に入り

待機

でも缶のハイボールを飲む

 

東京行の飛行機は

満席

 

ほとんどの人が

スマホでチェックイン

 

時代は変わったものだ

 

私が遅れているだけです

 

 

17:35

出発

 

 

21:20

福岡空港到着

 

地下鉄で無事に

家に帰りつきました

 

 

お土産

 

 

 

スケジュールは完璧に

こなせました

 

 

費用も予定より

安くあがりました

 

また

機会あれば

 

100名城のお供しまっしょ

 

 

では

 

 

北陸3県の旅

 

これにて完結

 

おつきあい

ありがとうございました