KBCラジオ【PAO - N】(ぱおーん)40周年 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

4月22日月曜日

今朝の風景

 

曇り?小雨?

 

 

・・・・

 

KBCのラジオ

 

「パオーン」が40周年

 

あんまり聴いてませんでしたが

 

 

本が出ました

ちょっとお借りして読んだ

 

似顔絵そっくり

いろいろなご苦労があって

今に至っております

 

懐かしいお話満載です

 

 

沢田エグアナ66歳

 

一度お会いしたことありましたが

私が言うのもなんですが・・

お若いです

 

 

まだまだあと20年くらい

頑張ってください

 

 

 

 

 

昨日のばんごはん

 

 

休肝日

 

しかし

 

ベスコン見ながら

 

ノンアル泡ジョッキ

すごい

 

まだ泡が・・

飲んだ気分でございます

 

 

おかず

 

 

昨日収穫した

ニンニクの芽

 

などで

美味しくいただきました

 

 

 

では

 

 

今週も

がんばりまっしょ

 

 

ホークス

1勝1敗1分け

 

まあまあ

負け越してないから

 

よかでしょう