反省会は【中州鷹勝】さんでした | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

4月14日 日曜日

今朝の風景

 

 

雲が無い晴れです

快晴

 

 

・・・

 

反省会は川端通商店街

 

【鷹勝】

 

さんです

 

たまたま空いていた

 

「王の間」

ラッキー

 

コース

写真は結構忘れました

 

某野球解説者さん

とご一緒だったので

結構球界裏話が聞けました

 

一番下手だったのに

ゴルフ理論を話した私が

恥ずかしかったです

 

まあよかたいね

 

・・・

 

ホークス

山川選手爆発しました

 

モイネロ投手も

初勝利

 

いい感じでございます

 

今日は

大津投手

 

がんばってください

 

 

では

 

 

今日も

がんばりまっしょ

 

 

 

これ500円です

 

お得?

 

かな?