孫たちが来てました | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

4月7日

日曜日

今朝の風景

 

晴れ

 

・・・

 

昨日家に帰ると

 

あら

 

孫たちが来てました

 

息子家族のほう

 

しかも

寿司買ってきてるし・・

よしよし

家はすき焼き

楽しく美味しく

いただきました

 

 

そして

 

私の似顔絵

髪の毛

増やしてもらいました

4歳の作品です・・

 

足も長く書いてもらいました

 

 

長男は今年

新1年生になります

 

学校生活

楽しんでください

 

 

では

 

今日も

がんばりまっしょ

 

 

ホークス

勝ちました

 

早く

モイネロ投手に

勝星つけてください