桜は散っていましたが、畑仕事しました | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

4月6日

土曜日

今朝の風景

 

曇りかな?

 

・・・

昨日は休みで畑仕事

 

2週間ぶりです

 

到着9:00

桜満開の予定が

先日の雨で全部散ってました

残念

 

今日の目標

メンテ

植え付け

 

メンテ

 

豆類

雨風で傾いてます

 

補強修理

 

なんとか復活

じゃがいも

草取りと土寄せ

草取り隊がんばりました

 

植え付け

いんげん

 

ごぼうはまだやね

 

種まき

枝豆

 

今日はがんばって

12:00

終了

 

帰りの道の駅

 

 

水汲み

ここは

桜が満開で綺麗

 

自宅到着

13:15

 

 

お疲れ様でした

 

 

では

 

今日も

がんばりまっしょ

 

ホークスも好調です

 

個人的に

杉山投手応援してます

三者三振

 

よし

飲んでるのがばればれですが・・

 

 

春爛漫弁当

美味しかったです

 

続く・・・