どらやき 皇居外苑 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

東京でお仕事している

 

従妹の長女さんが

 

今度結婚されるそうで

 

 

挨拶に寄ってくれました

 

 

有難い

 

 

でお土産にいただいたこれ

 

なんか高級感あります

 

上品なお味でした

 

 

結婚式は6月です

 

参加します

 

 

新婚旅行は

オーストラリア

だそうです

 

 

お幸せに

 

 

 

 

ばんごはん

 

 

 

焼きそばと魚

同時調理

 

 

出来上がり

美味しくいただきました

 

 

 

・・・

 

 

息子のお嫁さん

 

 

もうすぐ誕生日

 

 

私も便乗して

かみさんに頼みました

 

おめでとうございます