年末のご挨拶をしてきました | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

12月30日

土曜日

今朝の風景

 

通勤途中

車が横転して消防車

がたくさんでした

 

無事を祈ります

 

・・・

 

昨日のお昼ごはん

宅配弁当やさんお休みなので

職場の前で売っていた

お弁当買いました

500円なり

 

十分です

 

 

 

年末のご挨拶周り

をしてきました

 

いつものお店ばかりです

 

 

 

 

2日かけて

まわりました

 

1軒目

うま馬さん

全部おいしい

予約必須のお店です

 

 

2軒目

 

ワインバー

写真忘れた・・

 

ていうか

あんまり覚えとらん・・

 

帰りに捻挫したような?

 

足痛い・・

 

3軒目

風味道さん

タコ焼きは

素焼きがよかねえ・・

 

4軒目

とみ〇さん

常連さんに会えたので

よかった・・

 

5軒目

リトルウイングさん

 

ちょこっと歌って終了

 

 

 

6軒目

ペニーレーンさん

 

入ろうとしたら

13人の団体さん

丁度入れ替わりで入れました

 

 

こんなもんで

ご挨拶終了

 

 

また来年も

お世話になります

 

では

 

 

今日もがんばりまっしょ