薬味大根を収穫しました・・ | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

12月25日

月曜日

今朝の風景

 

ちょい小雨

雪でなくてよかった

 

 

・・

 

薬味大根

を収穫しました

結構いい感じで

みなさんに

おすそわけしました

 

 

家に帰って

ばんごはん

 

今日は

休肝日

 

 

皿うどん

かと思っていたら

ペペロンチーノ

でした

 

すまん

かみさん

 

美味しかったばい

 

あとは

もろもろ

 

そして肝心の

薬味大根食べるの忘れた

 

はは

 

 

では

 

2023年

 

残り1週間

 

今週も

がんばりまっしょ

 

 

・・・

 

 

ケーキの破損問題

 

毎年あるね

 

 

製造から配送まで

 

あらゆるところで

 

破損の原因あります

 

これは仕方ないです

 

移動する過程で

絶対起こりうります

 

急ブレーキ

道のでこぼこ

ちょっとした接触

傾ける

 

などきりがない

 

箱を透明にしない限り

絶対起こります

 

 

毎年ある

 

自分で見て買って

持って帰ってください

 

 

くらいしないと

無くならない

かな?

 

 

まあよかたい

 

 

 

 

では

 

メリクリ