もち吉のコラボ缶が届きました | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

10月22日のことです

 

8月にネット注文

していた

 

【もち吉】

さん

 

【ソフトバンクホークス】

FBSのテレビ番組

【福岡くん】

コラボ缶

 

が届いてました

 

ホームとビジター

 

金と黒

 

孫が家に来ていたので

1個あげました

 

 

もともと

やるつもりだったので

 

 

家に帰って

 

かみさんが

 

 

どうしたとこれ?

 

4つも・・

 

 

 

限定品やし・・

 

ネットで注文せな来んし・・

 

 

2種類あって

2個は孫たちにやるためたい

 

 

でもなんでこれ?

 

 

いや

 

 

ホークスのギータが

家宝にするって

言いよったけん

 

 

うちでも

 

家宝かなと・・・

 

 

かみさん

 

 

呆れるばかり・・

 

 

まあよかたいねえ

 

 

缶バッチもついとるし・・

 

関係ないけど・・

 

 

美味しく食べよう

 

 

そして

 

食べ終わったら

 

お菓子入れにしよう

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

その日

孫たちは家の

キウィの収穫をしてくれました

 

 

お疲れさまでした

すっきりしたねえ・・

 

美味しかったばい