練習いってお見舞い | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

8月18日

金曜日

今朝の風景

 

曇り

 

・・・

昨日も休みでした

 

雨だったので

 

 

練習しました

途中友人のNさんと合流

 

彼はパーキンソン病です

 

もう10年になります

 

しかし

がんばってます

 

ゴルフの練習もしますが

やはり大変なようで

 

なんとか

また一緒にゴルフに行きたいです

 

 

帰りに見舞いのための

お買い物

お客さん少ない

 

大丈夫?

 

 

まあよかたい

 

午後から

 

転院した弟のところ

へお見舞い

 

事前予約が必要

2名まで

面会時間20分

 

結構大変

 

以外と元気なので

安心しました

 

 

景色は最高ですが

そんなの目に入っていない

様子です

 

とにかく

リハビリがんばって

 

一人立ちできるよう

頑張って欲しいものです

 

 

 

・・・・

 

関係ないですが

 

今日の「アサデス」

 

ジェフさんが

 

 

「車離れが離れてます」

 

と言ったひとこと

 

スルーされていたのが

 

気になりましたとさ

 

 

 

では

 

 

今日も

がんばりまっしょ

 

 

ホークス惜敗

 

 

解説のどなたかが

順位予想

 

1位

オリックス

 

2位

ロッテ

 

3位

楽天

 

と予想したのには

がっかりでした

 

 

では