そろそろトマトも終わりかな? | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

7月24日

月曜日

今朝の風景

 

晴れ

 

午後から雨らしい

 

 

・・・

 

トマトの収穫

そろそろ終わりに近いかな?

枯れてるところが

目立ってきました

 

 

午前中は草取り

 

 

 

 

 

 

除草剤は半年

持ちませんねえ

 

 

仕方ない

 

 

お昼

 

カップ焼きそば

CGCのやつ

まあまあ美味しい

 

 

 

 

休肝日

でした

・・・

 

女子ゴルフ

 

吉田優利選手

がんばりましたが

 

上には上がおった

 

 

・・・

 

ホークス

14連敗が見えてきました

 

 

24日佐々木

25日山本

26日宮城

 

ある意味

開き直っていますが

 

 

これに勝たないといけません

 

最終的に

CSで当たるわけなので

 

 

 

しかし

 

 

そろそろ連敗も

終わりにせないかんね

 

 

文句言うのも

いやになってきた

 

 

 

 

では

 

 

今週も

がんばりまっしょ