卒園祝いしました | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

3月12日

日曜日

今朝の風景

 

晴れるかな?

 

夕方から雨らしい

 

この景色の手前で

 

私の前の乗用車が

トラックに追突事故しました

 

びっくりした!

 

バンパーが落ちたばい

 

気をつけよう

 

車間距離

 

 

・・・

 

 

昨日は孫の卒園祝い

 

 

 

家族集合

全部で13名です

 

昨日から仕込んでいた

とり皮を中心に

ばたばた串刺して

焼鳥パーティでございます

 

野球が始まる前に

焼き終わらないと

急ぎましたので

写真ほとんどない

 

他には手羽中

野菜、厚揚げなど

ありました

 

とり皮はほとんど

孫たちが食べた

 

 

楽しく食べて飲んで

WBC観戦

 

試合の途中で

みな帰りましたが

 

無事勝利

3連勝!

 

マッキー初安打初打点

追加招集で

緊張しているようでしたが

よかった

 

 

今日も勝って

1位通過してください

 

 

では

 

日曜日

今日も

がんばりまっしょ

 

 

 

1歳の5番目の孫ちゃん

 

ずいぶん

なついてくれて

ありがたい