愛宕神社で知りました 私厄年 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

餅踏みのあとに

せっかくなので

行ってきました

 

 

愛宕神社

 

入口の階段みて

びっくり

 

 

 

私厄年?

 

知らなかった

 

 

というか

かみさんも娘もです

 

知りたくなかったけど

 

まあよかたい

 

 

参拝です

 

一応

健康祈願

 

そして

 

景色を堪能

 

博多を一望できます

 

 

帰りに

 

茶店で

お餅購入

 

 

よか値段やねえ

 

 

 

美味しくいただきましたが

 

 

お昼も食べすぎでいたので

 

 

ばんごはん

がほとんど入らず

 

 

体重1,5キロ増でした

 

 

 

 

では