スラムダンク | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

 

12月23日

金曜日

 

 

休みです

 

雪で予定なくなったので

 

 

映画鑑賞

 

マークイズへ

 

 

 

チケット売り場で

 

6ポイントたまっていたので

無料でした。

 

ラッキー

 

 

 

 

見ました

 

 

スラムダンク

 

 

 

 

ネタバレにもなりますが、

 

山王工業戦

でした

 

 

しかも

主役は花道君では

なかったね

 

真ん中の人

 

 

 

そう来たか

ていう感じのよか映画でした

 

 

 

漫画見てない人も

楽しめるかと

思います

 

 

 

 

では

 

本日も

お疲れ様でした