芋掘ってみた | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

10月27日

木曜日

 

今朝の風景

 

お!クレーンが

 

・・・

 

 

昨日

芋掘りしました

 

ふ頭の畑

 

 

残りの6本

 

 

やはり

想像通り

入ってない

 

結果

これ

 

仕方ない

予定の3分の1もない

 

 

今年は失敗でした

 

明日は

本チャンの畑で

掘ってみよう

 

・・・

 

 

 

 

 

いただきもの

 

 

一口サイズです

 

何個でもいけそうなので

2個で終了

 

・・・

 

 

 

 

先日孫の

七五三

がありました

私は仕事でいけませんでした

 

長男があることで

泣き出してしまい

お参りもそこそこに

解散になったらしい

 

 

まあ

いい思い出になったでしょう

 

 

 

では

今日も

がんばりましょう

 

 

 

オリックス

昨日勝ったみたいです

 

今日も勝ってね