アジ釣り日記 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

 

10月18日

今朝の風景

 

曇り

 

 

昨日は休みで

久しぶりに釣りに行きました

 

相棒のTさん

とボート釣りでございます

 

 

雨の予報

干潮が8:00なので

集合も8時です

 

 

しかし

雨降ってないし

 

予報が外れました

 

 

まあよかたい

 

準備をして

出航?です

 

 

最初の目的地

 

いつもの場所

 

誰もおらん

 

気を取り直して

釣り開始

 

 

とともに

アジが釣れました

南蛮漬けサイズです

 

10分程度で

来なくなり

 

とりあえず

ノンアルで乾杯

 

 

それから

30分くらいして

釣れだして

爆釣タイム突入

 

晩御飯のおかずは

ゲット

 

アジをもらいに

珍客が

 

1匹あげたら

丸のみした

 

 

 

そして

大アジ狙いで移動

 

 

 

秘密のポイント

 

大きなアジ2匹は釣れましたが

続きません

 

それから

2,3か所回って

 

13:30

納竿

 

ボート君

お疲れ様

 

もう15年以上

がんばってます

 

 

途中アンカーを海に

無くしてしましましたが

楽しい釣りでした

 

 

釣果

 

豆アジ80匹

アジ2匹

サバ2匹

 

 

次回は

大アジを狙わないとね

 

 

ばんごはん

 

アジの刺身

 

美味しい

 

 

 

 

 

楽しい1日でした

 

 

 

では

 

今日も

がんばりましょう