雨のち晴れ | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

 

10月8日

土曜日

 

今朝の風景

 

曇り

 

 

昨日は休み

 

ゴルフに行ってきました

 

しかし

雨です

 

天気予報では

止みそうでしたが

前半はやみませんでした

 

 

おひるごはん

 

 

皿うどん

 

 

はい2日連続

 

 

後半

は雨も上がって

快適でした

 

14時に終了

 

 

反省会

 

 

鷹勝

 

 

メニュー

 

 

 

写真

携帯充電中で

撮れたのは

これ

 

 

甘味は

美味しい

芋ジャム

 

 

お疲れ様でした

 

 

さて

いよいよ

クライマックス

 

今日はエース千賀投手

そして

全員で抑える

 

全員で打って

あとはギータが打って勝つ!

 

 

仕事しながら

応援しよう

 

 

 

では

 

本日も

がんばりましょう