目指すは日本一 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

10月3日

月曜日

 

 

今朝の風景

 

晴れ

 

 

今日はホークス

優勝特番を観たかったけど

かないませんでした

 

 

気持ちを切り替えて

目指すは日本一です

 

 

 

昨日は久しぶりに

家族集合

 

12名

 

 

野球も息子のおかげで

見れました

小さいほうで見ました

 

孫はちびまるこちゃん

 

 

楽しいばんごはんでした

 

手巻き寿司

 

 

 

 

 

途中までは

 

 

 

マッチがいたら

どうのこうのとか

 

 

 

采配がどうのこうのとか

いろいろ思っても

仕方ない

 

 

頭を切り替えて

 

 

目指すは

日本一

 

 

と自分に言い聞かせて

切り替えないと

やっとられん

 

 

工藤ホークスのときも

同じようでしたからね

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

今週もがんばりましょう