〇八ホルモン | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

昨日のばんごはん

 

〇八ホルモン

 

 

さん

 

 

2回目の入店です

 

前回は

M会で度肝を抜かれたので

今回は

友人たちと

ゆっくり食べようと

思いました

 

 

しかし

 

TVがホークス戦をやっている

 

しかもこの店の主

ホークス選手と繋がりがあったらしく

みなさんホークスの応援でございます。

 

なので

盛り上がるとです

 

まあよかたい

 

 

でも食べる

 

サラダ

 

牛レバー

あぶりで・・・

 

ホルモン

 

 

カルビ

 

キムチ

 

骨付きカルビ

 

ハラミの鉄板焼き

いわゆる

びっくり亭焼き

 

その他もろもろ

 

 

お腹いっぱいに

なりました

 

 

しかも

ホークスが勝っている

 

 

最高でございます

 

 

よかお店でした

 

 

また行こう

 

 

 

そして

 

 

西新へ移動

 

 

 

ペニーレーン

軽く飲みます

 

 

10月から値上げらしく

新しいメニュー表

見ましたが

そんなに上がっていないような

 

 

マスターありがとう

 

 

 

 

以上

 

 

昨日の報告でした