マジック5 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

 

9月26日

月曜日

今朝の風景

 

どんより

 

 

昨日のホークス

10:0

快勝です

 

千賀投手

復活の田中投手、大関投手

完璧でした。

 

打つほうも

ホームラン3本

 

甲斐選手第1号

お待たせでした。

 

そして

マジック5になりました

 

 

問題は

今日です

 

相手はあの

佐々木朗希投手

10勝目をかけて登板です

 

ホークスは

東浜投手

投げ勝ってください

 

そして

昨日みたいに

打ってください。

 

 

 

 

昨日のおひるごはん

 

またまた

カップ焼きそばです

旨辛い焼きそばでした

麺が太いのがどうもねえ。

 

 

そろそろ

焼きそばも

終わりですかね

 

 

ばんごはん

 

土日二日分

 

 

 

 

 

肉まんは

いただきました。

 

 

 

お酒が美味しい

ばんごはんでした。

 

 

では

今週もがんばりましょう

 

 

週末はもう

10月ばい。