台風の影響 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

9月18日

日曜日

今朝の風景

 

どんよりとしてます

台風接近中

 

 

台風の影響で

福岡でのコンサートが

中止になっております。

 

小田和正さん

高橋真梨子さん

中州ジャズ

そして

今日の12時に発表になる予定

矢沢永吉さん

 

この日福岡にたくさんの

アーティストが来る予定

だったんですね。

 

行こうとしていた人

残念です。

 

自然現象には

勝てません

 

 

しょんなかたい

 

 

 

昨日のばんごはん

またまた

サザエをいただきました。

 

 

バター醤油で炒めました

 

 

ナポリタン

 

 

 

 

 

ホークス戦を見ながら

でしたが・・

 

 

オリックス

エース山本投手に

完敗でした

 

 

坂東投手は

ナイスピッチング

 

 

今日は

千賀投手

勝ってくれるでしょう。

台風の前に

 

 

では

今日もがんばりましょう。

 

 

明日の夕方まで

がんばります。