【金星ラーメン】の1番カタ | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

 

9月13日

火曜日

 

今朝の風景

 

雲多い

 

 

昨日のおひるごはん

 

 

久しぶりの

 

【金星ラーメン】

 

11:45到着

お客さん1名

 

カウンターに座って

「ご無沙汰です」とご挨拶

 

 

いつもの

1番カタを注文

 

 

すると

次から次へと

お客さん

 

あっという間に満席です。

 

よかった

間に合った

 

来ましたこれ

 

 

ミニカレー丼

とラーメン

 

やっぱうまかです

 

美味しくいただきました。

 

そして

ここにも値上げの波が・・

 

セット700円が

750円になっていました。

 

 

まあそれでも安いけどね。

 

次回は来月かな?

 

 

 

ばんごはん

 

 

野球を見ながら

チューハイ

 

肉じゃが

 

味醂干し

 

 

お吸い物

 

 

ホークス応援しながら

これも

美味しくいただきました。

 

 

TVは途中で終わりましたが、

7:5

ホークス勝利で

首位キープ

 

 

 

今日も応援せなね。

 

 

 

では

 

 

本日も

がんばりましょう。