畑の世話 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

7月27日

おはようございます。

 

今朝の風景

 

 

バイクのおっさん

たばこ吸いながら運転

いらついた。

 

 

 

 

 

昨日はお休みで

畑の世話しました。

 

しかし

気温34℃

 

ナスピーマンのところ

少し収穫して

草取り

 

 

落花生は

ネットを調整

 

 

 

 

やっぱ

やられました。

 

 

さつまいも

 

 

根っこから

食べられていました。

 

 

全体にフェンスしてますが

乗り越えて

きたみたいです。

 

 

草取りできていないところは

無事のようです。

見えんもんね。

でも草取りしたら

またやられるかも。

 

 

もっとフェンスを高くせないかんかな?

 

困った。

 

 

10:15

作業終了

 

暑すぎる。

 

雑草はまだたくさんある。

これでは畑とは言えませんねえ。

 

 

 

 

 

昨日のオールスター戦

 

TV放送が丁度清宮選手のところで

終わってしまいました。

 

 

 

朝新聞で

清宮選手の

サヨナラホームラン

 

びっくり!

 

 

 

 

では

 

暑いですが

今日も

がんばりましょう。