tottoに行ってきました。 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

 

コメントありがとうございます。

 

 

今日は雨模様

 

 

しろしかねえ。

 

 

昨日の地震

先輩が宮崎にいるので

連絡しましたが、

大丈夫とのこと。

よかったです。

 

 

息子のヘアサロン

 

 

totto

 

トット

 

 

 

に行ってきました。

 

 

糸島の

志摩師吉にあります。

 

 

志摩の四季

の信号から車で1分くらいです。

 

 

私の前のお客様

九大生のおじょうちゃん

ロングヘアを

ショートカットにしていました。

 

 

なんかあったとかいな?

 

いらん世話やね。

 

私はカットと白髪染め

小一時間で終了

 

 

 

終わって病院2か所

 

整形外科

では

コロナワクチン3回目の

予約でお客さん

結構いました。

 

私の傷は

もう少しかかります。

 

 

 

次の内科

同じく3回目のワクチンの予約

で次から次へと

来ておられましたが

 

もう4月しかダメらしい。

 

 

ようはワクチンが足りないとのこと。

 

先生も困ってました。

 

 

 

オミクロン

 

 

これどう対応しましょう?

 

 

 

無症状のまま

かかって

治っている人

相当おるとやない?

 

 

 

まあよかたい。

 

 

医療崩壊にならないよう

毎日気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

息子にもらった

これ。

 

 

昨日飲んだ。

 

 

 

美味しかったね。

 

 

 

 

あては

サザエでした。

 

では今日も

がんばりましょう!