皿うどんからの反省会 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

 

先週の金曜日

 

 

 

熊本へ行ってきました。

練習場

 

 

ゴルフです。

天気は最高

 

前半は

スコアはいまいちです。

 

まあそんなもんでしょう。

 

 

お昼ご飯は

 

 

皿うどん

大変おいしい。

 

 

 

 

とノンアルです。

 

後半も

それなりに終了。

 

雲仙が見えます。

 

景色は最高でした。

 

 

またやられました。

自分が悪いとやけどね。

 

目標達成ならず。

 

 

 

帰りに

花屋さんに寄って

一旦帰宅

 

 

地下鉄で

中州川端まで。

 

 

 

そして反省会

 

 

川端通商店街

 

 

いつもの

 

おっしょい

 

は満席で入れませんでした。

 

 

ので

 

隣の

 

奇跡の手羽先

 

 

 

 

3名です。

 

 

 

手羽先食べ放題

飲み放題の

社員コース

 

2750円

いつくかのメニューを

食べて

手羽先の注文します。

 

味はいろんなバージョン

7種類から選べます。


 

 

手羽先は

3回おかわり。

 

 

太らない程度に

がっつり食べました。

 

 

レモンチューハイは

5杯くらい飲んだ。

 

 

元はとったかな。

 

 

 

そして

リトルウイングに行って

歌ってカロリー消費

 

 

体重はそのままでした。

 

 

 

金曜日終了。

 

 

 

日記なので。

忘れんうちにね。

 

 

 

では。