川端通商店街で2軒 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

 

本日2つめです。

 

 

やっと酔いがさめてきました。

 

 

昨日は2か月ぶりに

川端通り商店街へ

でかけました。

 

 

もちろん

お店へのご挨拶

を兼ねての飲みです。

 

 

密をさけるため

お一人様で。

 

 

博多おっしょい

 

 

到着18:00

 

 

大将もおかみさんも

お元気です。

 

10月1日から再開したらしい。

 

 

 

15:00~21:00

までの営業です。

焼酎たちも

よろこんでます。

 

たぶん。

 

 

 

 

ハイボール飲んで

キープの麦焼酎

 

 

お客さんが多いので

すぐにくる

とりかわ酢もつを注文

 

 

その間に焼き鳥を焼いてもらいます。

豚なんこつと

しろもつです。

 

 

最後は

手羽先

 

これを食べていて

〆に焼きそばにしようと

思っていましたが・・

 

 

お勘定して

 

 

次のお店へ向かいました。

 

 

 

はい。

 

 

隣です。

 

 

写真はお借りしました。

 

 

 

 

奇跡の手羽先

 

 

これが急に食べたくなりました。

 

 

ここも久しぶりです。

 

 

以前いた店長さんが

戻っていました。

落書きがすごかねえ。

 

 

 

 

 

男前ハイボールとともに。

 

 

オリジナルを5本

 

 

 

いやあ

うまかった。

 

 

 

 

 

久しぶりに飲んだので

身体が慣れていません。

 

 

 

帰りの地下鉄に乗って

21時すぎには

自宅に帰りましたが、

駅からふらふらになって

帰りました。

 

当然

かみさんは

呆れていました。

 

 

完全解除になるまで

もう少し

大人しくしようかな?

 

 

商店街は

まずまずの人でしたね。

知らない人

ごめんなさい。

 

 

賑わいが

戻ってきているようです。

 

 

ここのお魚さんも

喜んで?いる?はず?

 

 

 

 

では。