1年以上ぶり…農家の一服 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

 

訪問ありがとうございます。

 

 

 

ミクシィ

 

 

なつかしい・・

 

 

 

で知り合っていた仲間と

 

 

数年ぶりに再会

 

ミクシィで

焼肉会というのがあって

 

 

毎月のように

いろんな焼肉屋さんで

食べてましたね。

 

 

 

その中でも

人気のお店でした。

 

 

今もです。

 

 

 

農家の一服

 

 

 

川端商店街の中にあります。

 

 

 

 

 

食べ放題が基本のお店

です。

 

 

 

今回は

金のカカシ

コースです。

 

 

銀のカカシもありますが、

金になると

牛タン、和牛カルビ、ミノ

が追加になります。

 

 

飲み放題も付けました。

 

 

Jさんはビールオンリー

Hさんはカクテル

私はハイボールオンリー

 

写真は食べるほうに

忙しくて・・

 

 

なんかようわからんね。

 

 

2時間たっぷり

堪能しました。

 

 

 

 

 

 

結果また体重が・・

 

 

800g

ほど

増えていた・・

 

 

 

また

今日からがんばらんば。

 

 

 

 

美味しかったから

よかけどね。

 

 

 

 

再会を約束して

解散。

 

 

 

 

 

では。