会議の後は・・・味市春香でマスク会食 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

 

訪問ありがとうございます。

 

強い!

 

 

ホークス3連勝!

 

 

このまま

優勝しそうな勢いです。

 

 

今日もしっかり応援しましょう。

 

 

昨日は

分科会の会議

 

14名の参加でしたが、

お借りした会議室が

コロナ対策万全でした。

 

透明な一蘭のようでした。

わかる?

 

写真忘れましたが・・

 

 

会議終了後

 

自由参加で会食しました。

 

 

場所は

 

 

 

華丸・大吉さん

おすすめの

 

 

味市春香

 

 

 

です。

 

7名の参加でしたが、

 

6人テーブルに分かれて

座りました。

 

そして片手に携帯

 

試合経過を見守りました。

 

ここの料理はいつも

美味しいとです。

 

 

看板メニューの

鮭明太

 

生ビールに合います。

 

明太唐揚げ

 

 

 

いかしゅうまい

 

 

刺身盛りあわせ

 

新商品の焼さば高菜

 

 

海鮮山芋鉄板

 

 

牡蠣フライ

 

 

〆は

みのちゃんのチャーハン

 

 

 

いやあ大満足

 

 

 

しかもホークスも好調

まさかの

1安打完封です。

 

 

さらに満足。

 

 

よか1日でした。

 

 

写真の人は全く

関係ありません。

 

 

 

では。