反省会・・・鷹勝からのBROCK | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

 

訪問ありがとうございます。

 

 

反省会

 

 

 

中州 鷹勝

 

 

 

今回のお部屋は

 

川崎の間

 

 

 

です。

 

 

コース料理も

コロナの影響で

 

一人ずつのお皿です。

 

お刺身

少し食べて写真撮った・・

 

はは

 

 

あさり

 

 

天ぷら

 

 

茶碗蒸し

 

 

煮物

 

 

〆のごはんもの

 

 

 

お腹いっぱいです。

 

飲み放題もついてます。

 

 

飲んだ、食べた

 

 

 

そういえば帰り際に

ホークスの選手のお部屋の名前が

変わっていたね。

 

小久保、松中、馬原、摂津とかの

名前がなくなっていた。

 

時代は変わっております。

 

まだ周東の間は

なかったね。

 

 

 

そして

 

 

 

久しぶりの

 

 

 

 

BROCK

ブロック

 

 

金曜夜なので

 

3組くらいいたね。

 

 

あとからも入ってこられました。

 

 

 

心配していましたが、

 

ソーシャルディスタンスを

しっかり

とってます。

 

 

 

これなら安心です。

 

 

ライブも盛況でした。

 

 

これは知らない人

 

 

 

 

最後に

 

 

CHIZURU

 

 

 

 

リクエストした

 

 

「真夜中のドア」

 

 

歌ってくれました。

 

 

いつ聞いてもよか歌です。

 

 

ゴルフのスコアはすっかり忘れて

 

 

 

楽しいお時間でした。

 

 

 

中州ももう少しかな

 

 

 

 

 

 

コロナに気を付けつつ

 

 

がんばりましょう!

 

 

 

 

では。