反省会は手羽先で・・奇跡の手羽先 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

反省会

 

 

 

川端通り商店街

 

 

 

 

結構人いましたねえ。

 

 

私は一人飲みです。

 

 

密をさけるため。

 

 

注文はシンプルに

 

 

 

ギガハイボール

 

 

これピッチャーに入ってます。

 

 

なんと

 

 

700円

 

 

 

 

オリジナルです。

 

 

コショウ味です。

 

 

「世界の山ちゃん」風です。

 

 

 

 

晩御飯はこれで決まりです。

 

 

 

10本で大満足

 

 

 

メニューも豊富ですが、

 

 

手羽先以外

 

 

 

ほとんど食べたことない。

 

 

 

よかろうもん。

 

 

 

 

 

 

昼間の話で

 

 

名古屋の話になったんで

 

 

 

食べたくなりました。

 

 

 

 

うまかった。

 

 

 

そして

 

 

 

 

リトルウイング

 

 

 

マスターの顔を見に行ってきました。

 

 

 

 

残念ですが、

 

 

 

金曜日

 

 

 

先週と比べて

 

 

 

少ないです。

 

 

 

ここにもコロナの影響が・・・

 

 

 

 

応援せんばいかんね。

 

 

 

 

小國雅香(おぐにもとか)さんの

 

配信動画を見て

 

 

お酒をいただきました。

 

 

生の演奏が聞きたいです。

 

 

博多に来てください。

 

 

長崎から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中州はつぶれているお店が

 

 

続出しているようです。

 

 

 

大変です。

 

 

マスターがんばりましょうね。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

追伸

 

 

 

孫たちは

 

 

糸島の白糸の滝で

 

 

 

ソーメン流しやらで

 

 

 

遊んできたらしい。

 

 

 

よかねえ。

 

 

 

 

 

お尻が見えとうよ。

 

 

 

 

 

では。