ラーメンの間のお話・・リバプール会とか | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

 

たいしたこと書いてませんが、

見に来ていただいた

フォロワー様に感謝申し上げます。

 

いいね

ありがとうございます。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

まだ雨降り続いております。

 

 

 

金曜日

 

 

 

また金曜日のお話です。

 

 

ラーメンの日です。

 

 

西新に向かう途中に見えてきました。

 

 

 

めちゃくくちゃ目立ちます。

 

40階やもんね。

 

 

「しばらく」で

ラーメン食べて

 

西新から博多駅方面へ

城南線で向かいました。

 

 

目的地は

 

ここです。

 

 

どうしてもあと1本欲しいクラブがありました。

 

友人が

お店に行って最後の1本?あったぜ。

ということなので、

 

疑いつつも、

買いに行きました。

 

わざわざとっておいて

くれました。

 

そして

疑いつつも

買いました。

 

中古と同じ価格だったので。

 

 

よかたいね。

 

 

これで一安心。

 

 

あとは腕やね。

 

 

これが一番の問題。

 

 

 

 

そして都市高で姪浜へ

 

 

久しぶりの

ユニクロ

 

 

マスク騒動ありましたが、

売ってなかったね。

 

2点お買い物しました。

 

レジがすごいね。

感動します。

 

 

そして

紙のバックです。

 

 

無料がうれしい。

 

 

 

 

 

家に帰り

 

16時にお迎えの車

来ました。

 

 

 

友人Kさんのお家で

リバプール会です。

 

食材を買いに

さわら街道やったけ?

初めて行った。

 

写真忘れた。

 

 

ここではいい食材が

なかったね。

 

 

 

そして

 

マックスバリューで無事購入

 

 

5時から飲み会開始

 

 

 

本日のメニュー

貝、肉、総菜いろいろです。

 

 

 

勝手に載せてます。

 

まあよかたいね。

 

こんなもんもあります。

 

 

そして

でました

アラジン

 

 

これほんといい

煙出ないし 上からあぶる感じがいい

 

 

あとは総菜

 

10数種類あります。

 

 

 

おそらく

残るでしょう。

 

 

 

はい

 

 

 

残りました。

 

 

たらふく飲んだのに

 

 

誰かが

 

「好きなラーメン屋は?」

 

とか始めるから・・

 

 

盛り上がってしまい

 

 

当然

 

 

前回の日記のように

なるわけさ。

 

 

 

 

昼・夜ラーメンとなりました。

とさ。

 

 

 

しかし

 

 

リバプール会

 

 

楽しい。

 

 

 

またやりましょう。

 

 

 

 

 

では。