「丸源ラーメン」に行ってみた | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

 

ずっと前から気になっていたお店

 

「丸源ラーメン」

 

福重店

 

友人を無理やり?連れて

行きました。

 

着いたのは11:40くらい

中のお客様は6割くらいの入りでした。

 

このお店

焼肉キングの系列らしいです。

 

きれいな店作りです。

 

ライチタイムなので

ランチメニューを見て

チャーハンランチのセット

に肉そばと単品ぎょうざを注文

 

 

 

 

しばし待っている間に

 

テーブルをチェック

調味料がきちんと並んでます。

 

統一感あってなかなかたいね。

 

そしましたら

来ました

 

まずはチャーハン

これTVで見たやつやん。

まぜまぜした作るやつ。

はい

混ぜました。

ほほう

なかなかやね。

 

面白い発想です。

 

そして来ました

肉そば

 

友人も同じもの

 

しっかりとしたスープです。

 

とんこつではない

ちょっと濃いめかな。

 

そして

ぎょうざ

 

 

これに

泥だれラー油を入れて

いただきます。

 

 

全部それなりに美味しいです。

 

お腹も丁度いい感じです。

無料で増量があるのもいいですね。

 

しかし私は

スープは全部飲めませんでしたね。

 

ちょっと濃いい。

 

別の友人に聞くと

しょうゆラーメンが美味しいらしい。

 

次回機会あれば行きましょうかね。

 

では。