【楽がき】でM会 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

祇園にある繁盛店

 

「楽がき」

 

実は「らくがさ」と思っていた・・・w

変な名前やなあと・・

 

違ってました・・

 

「らくがき」でした。

 

川端通りにもありますね。

そこは行ったことありました。

 

今回は本店です。

 

2020年最初のM会

 

参加メンバーは5人

あとから一人きて6人になりました。

 

しかしこのお店

お客さんの多いこと

すごい

我々19時からでしたが、帰るまでに

4組くらいは入れずに帰っていきました。

 

今回はコース料理です。

たくさん出てきました。

 

お豆腐

もっちりしとりました。

 

枝豆

 

 

地鶏の炭火焼き

 

 

ピーマンと肉味噌

 

これまじ旨かった

砂ずりの縁側

 

焼き鳥が4種類

 

ホルモンやったかな?

ぼけとう。

 

 

 

 

これも絶品

 

つくね

 

卵焼き

 

お茶漬け

 

 

 

飲み放題付きで 4000円

 

これはコスパ高い

 

全部おいしい。

 

写真ないけど

「キャベツ」

おかわり5回くらいした。

なんかどんどん食べれたね。

すみませんお店の方。

 

本当に

大満足でした。

 

従業員さんも教育が

できております。

 

繁盛するはずです。

 

また行きたいです。

 

参加の皆様

お疲れ様でした。