【西新】「しばらく」からの「ホーマン」 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

久しぶりに早く行けたので

間に合いました。

ここ最近は19時ころには売り切れて

閉まっています。

西新の一番古いラーメン屋さん

 

【しばらく】

 

友人との待ち合わせです。

こじんまりと忘年会

私は17時過ぎから飲んで待ってました。

友人は18時30分頃に到着

 

次のお店があるので、

1杯のラーメンを二人で食べました。

安定のうまさでございます。

 

 

しばらくといえばこれです。

 

歌舞伎の「暫」

 

今年はあと何回行けるかな?

 

そして 

本来のお店

 

【ホーマン】

 

 

ここで忘年会です。

飛び入り参加の1名入れて

3名で焼き鳥です。

 

実は目的のお店はここではなく

最近できた

内臓専門の焼肉屋さんでしたが、

予約がとれませんでした。

ホーマンに入る前にのぞいてみました。

満席でした。

まあそんなに大きなお店ではないので

仕方ないです。

また次回チャレンジです。

 

そしてホーマン

ここも安定のうまさです。

 

酢牡蛎がありました。

 

焼き鳥

 

定番の豚足

 

美味しくいただきました。

焼酎キープは3か月ですが、

また行く予定で「神の河」をキープ

 

流さないでね。

 

こじんまりとした忘年会終了。

 

友人の元気な姿に安心しました。