アリス2019ライヴ | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

6年ぶりのライヴでした。

 

アリス2019

限りなき挑戦!

 

 

福岡サンパレス

会場は満席で立ち見もありました。

平均年齢はすごく高い

私も含めて・・

 

1部はアコースティックバージョン

2部はヒットパレード

 

感動もんでした。

谷村さんのMCは最高です。

 

会場内ではグッズも販売中

レアものがたくさんあったみたいです。

 

私は買ってませんが・・

 

まだまだ活動は続くそうです。

長ーく頑張って欲しいものです。

 

 

負けられんね。

 

 

 

 

もうすぐ九州場所です。

告知の看板がすごかった。