博多駅の飲み屋3軒行きました・・・送別会 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

今日は送別会

 

仕事が終わってバタバタ家に帰り

シャワーを浴びて

地下鉄で博多駅へ向かいます

貝塚行でとりあえず中州川端へ

しかし夕方の博多駅方面なのに人が多い

 

放生会

のせいか。

 

中州川端で降りて乗り換えです

福岡空港行に乗るとまた多い

JR線からの乗り入れです。

そうか。

 

で、乗った人がすぐ降りていきます。

箱崎方面と乗り間違えたようです。

しかも何人も。

中州川端はホームが2段になっているから

乗り換えも慣れないと大変です。

 

 

博多駅につきましたが、時間あったので、

ハカタ メグスタ

という

立ち飲み屋さんで軽く1杯

メガハイボール

 

あては炙り酢もつ

なかなかいい。

さらっと飲んで

ミズホ様お支払い

960円なり

 

 

 

そして送別会会場へ

ヨドバシの4階

但馬屋

です。

 

18:50到着

誰も来ていない。

???

 

 

19:30開始

でした。

 

10人集合してスタートです。

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店

 

スープは2種類選びます

 

季節のスープとチゲスープ

牛・豚・鳥が食べ放題

野菜は自分で取りにいきます。

カレーもあります。

アイスも。

 

 

しっかり元とったと思います

 

いろんな事情で会社を去る人います

仕方がない。

 

 

 

 

 

このフロアーは串カツの

なごみや

さんもあります。

初めてきましたが、なかなかよかねえ。

 

 

 

今日は中州ジャズ

会が終わって向かおうとすると

まだ飲み足りないらしく

 

 

大衆居酒屋の

ひかり

へ。

 

二次会は7名です。

ここはたくさん席があるので、

21時頃でもすぐに座れます。

お腹は一杯なので、

刺し身程度で大丈夫

 

ここでもしこたま飲んで

終了23:00すぎ・・

 

 

中州ジャズ・・・終わってる

あらら・・

 

しょんぼり

地下鉄で帰りました。

 

 

 

ホークス勝ちました!

マジック11

全部勝ちましょう!