小國雅香クァルテットライブ・・ザ・ファイブ・ペニーズ | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

約1年半ぶりの博多ライブ

夏の終わりのスペシャルライブ

 

いつもはトリオが多いモトカさん

今回はクァルテットです。

ピアノ・・小國雅香(おぐにもとか)

ベース・・丹羽 肇

ドラム・・三露一樹

サックス&MC・・・遠藤 理史

ベースの丹羽さん以外は長崎から来られました。

 

みんな待ってました。

満席のお客様

素晴らしい演奏に楽しいMC

いやあ本当によかった。

 

「春節祭」

震えました。

 

かぶりつきの席だったので、

ピアノがよく見えました。

あの動き

どうなってるんやろ?

といつも思います。

 

他のメンバーさんもすごい。

圧倒されました。

サックス入るとまたこれがよかねえ。

本当に楽しい期間でした。

 

本人曰く長崎から博多が遠いらしい。

 

そんなことはありません。

是非また近いうちに博多にきてください。