まさかどの山芋鉄板 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

まさかど中州店

飲むというよりは食事で行きました。

お通しが無いからいい。

山芋鉄板

トウモロコシを注文

 

できるまでに

山芋とオクラとワカメの和え物です。

これがよかねえ。

 

さっぱりとしていい。

そしてきました。

山芋鉄板

具材はそんなに入ってませんが

うまか。

家でも作るとしましょう。

鉄板が熱いので食べるときに注意です。

 

トウモロコシはなぜが

たっぷりバターがのってました。

新人さんが間違えたらしい。

それなりにうまか。

そして結局焼き鳥

安定のうまさでした。

ごちそうさまでした。