金星ラーメン・・・・みそ | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

久しぶりに元上司とお仕事しまして、

ラーメンに行こうとなり

二人でいつも行っていた

金星ラーメン

三養基郡上峰町にあります。

 

いつもは普通のラーメンをたのみますが、

前回行ったときに隣の人が

味噌ラーメンをたのんでいて

美味しそうだったので、

「今日は味噌にしましょうか?」と

元上司に言いますと

「ほう よかねえ食べたことないばってん食べてみようか」ということで

二人とも初めて頼みました。

大将が「辛いばい」と言っていましたが、

そんなことはなかろうと思っていたら・・

 

食べ始めた元上司が

「辛い、辛い」の連発でむせてました。

私もミニカレーとのセットで食べましたが、

 

辛い

 

いつもは飲み干すスープが飲めません。

 

すみません元上司

 

帰り際に・・

「もう たのまん」

と言われました。

 

私も二度とたのまんめえや。

若者向きやね。

 

でも普通のラーメンはめちゃ美味しいと。

次回からは元に戻そう。