8月18日草取り・・・ふ頭 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

気になっていた場所

やっと時間がとれたので

草取りをしました。

 

 

見えなくなっていたローズマリーが

顔をだしてくれました。

いい香りです。

反対側から

なかなか気持ちいい

 

 

 

ついでに他のところも取りました。

なかなか

綺麗になりました。

今年の雑草は蜘蛛の巣みたいに広がって生えてます

やっかいでございます。

のべ3時間の作業でした。

握力が無くなった。w

 

 

また1か月後に同じことせないかんやろね。