日田へ行ってきました。 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

お盆の15日

 

やっと休みになりましたので、家族で日田へ。

 

しかも台風直撃の中です。

 

幸いに福岡は強風圏内でしたが、今日絶対に行かないと

ご先祖様に怒られます。

 

午前11時に出発。

 

都市高速はガラガラです。

今回は義理の息子の運転です。

 

大分道もすいてます。

 

予定では12:30到着でしたが、もっと早く着きました。

 

実家の畑が心配でしたが、

義兄が世話をしてくれたので、雑草もあまりなく安心しました。

 

今年切ってしまった ギンナンの木から新芽がでています。

そのまま、また収穫できるといいのですが・・・

どうかな?

 

 

で、運転してませんので 乾杯!

 

 

                             続く。w