日田焼きそば風 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

家族のリクエストがありましたので、

作りました。

 

日田焼きそば

 

風です。

 

材料を仕入れてもらい

 

仕事から帰って作りました。

豚バラ肉

コネギ

深ネギ

もやし

ちゃんぽん麺

シソ

紅ショウガ(食べるとき)

 

 

うちのは焼きそば麺ではなくちゃんぽん麺です。

 

焼きそば麺だとかなり縮んでしまいます。

なのでちゃんぽん麺です。

 

カリカリにしてソースもしみ込ませます。

 

ソースも3種類くらい入れます。

なんせ家族8人分です。

2回焼きます。

 

庭にあるシソが味のポイントです。

 

全員で完食してもらいました。

 

ありがとうございます。

 

結構簡単やしコストパフォーマンスもいいです。

 

また作ります。