ちょっと大山行ってきました。 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

お仕事のお付き合いで行ってきました。

 

日田市大山町

 

今回はレンタカーで行きました。

お店の前には

「変なホテル」がありました。

ここたい。

 

都市高の事故渋滞に巻き込まれ

予定時間が大幅に遅れました。

 

11:15到着

 

進撃のふるさとでございます。

 

 

ちょっと展示室におじゃましました。

 

打合せのあとは

 

今話題の場所

 

進撃の巨人の像が建てられる予定の

 

大山ダム

 

 

ここらへんに像が建つらしいです。

新しい名所になるといいですね。

 

 

インフラの整備も必要になるでしょう。

 

そして無事に予定終了。

 

13:00

 

博多に帰ります。

 

お疲れ様でした。