シールを集めて手に入れよう | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

4月12日からスタートしたこの企画

 

最初は無理かと思いましたが、

 

8月5日のお買い物でついに・・・

 

 

やりました。

 

 

シール35枚

 

苦節?w4か月

 

頑張ればたまるもんです。

 

週1回くらいの買い物

しかも毎回600円くらい。

前回のタオルの時は全くダメでしたので・・

なんか達成感あります。

 

よくよく考えたら10500円のお買い物でしたね。

 

さて何にしよう?

もうチラシもよれよれです。w

 

今日の仕事の帰りに行きます。

台風ですが・・

 

お疲れ様でした。私。