焼肉キング・・・伊都店 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

最近評判のお店

 

焼肉キング

 

初めて行きました。

 

家族総勢9名で・・・無料の幼児3名含む

 

入って注文ですが、そもそも食べ放題のお店です。

一部の人が単品でたのんだら?と言ってましたが無視。w

 

最初なので58品目食べ放題2680円大人6名分で注文

(店員さんがしつこく2980円をすすめていたが、無視W)

あとお酒飲み放題、ソフトドリンク飲み放題もつけました。

単品も少し注文。

 

期待していたほどどではなかったけど、

食べ放題なのでこんなもんでしょう。

 

野菜クッパにナムルを入れて食べたのが

美味しかったです。

 

金額合計

全部で22000円なり。

安いのでは?w

 

しかしお客さんの多いこと。

絶対予約しないと入れませんね。

 

年に1,2回くらいでいいかなと皆で納得。

 

少ない人数で2980円かな 次回は。