昨日の地震、静岡でも結構長い時間揺れました。

ガレージに居ましたが、幸い積み上げてあるミニカーも落ちる事は無く

バイクも倒れる程ではなかったです。

震災に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

3時頃にママ(妻)が地震雲みたいと言って撮ってきた写真を見て、もう少し細長いんじゃ

ないかと思い自分は写真を撮らなかったんですが、思えば以前にも夕焼けとか雲で何回か

同じようなことが有りまして結構な確率で1週間以内に大きな地震が起こっていたので

少し気になってはいました。

揺れ出してすぐママこわっ!っと思いました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記とは全く関係のない写真ですが。

 

静岡冬の海 

オリンパスブルーは空だけのものなのかな。海の青も好き。

 

 

                               OLYMPUS PEN E-P7